Kentaros' Blog

2017-05-07(Sun)

デリカ契約

迷いましたが、雪道に強い、ディーゼル、以前から乗ってみたいなと思いっていたデリカに心は決まりました。
あとは値段だけ納得できる数値が出ればGoです。

日産さんでセレナの見積もりをもらい、それをダシに三菱さんと交渉。

先週の商談では、2016年モデルではキャンペーンで23万引きだけど、2017年モデルだと10万引きが限界ですと言っていたところを35万値引きで決着。
(相見積もり取らずに車を買う人はどんだけ損するんだ。。)
モデル末期、燃費不正等で50万くらい値引きできるのかと思いましたが、現実はそこまで甘くもなく。。

当初からデリカが最有力候補だったので、まぁ落ち着くところに落ち着いたってことで。
希望予算にもプラドの下取りを入れればとどいたわけで。

7人乗りにしたので、隙間にスキー板も積めるし、活躍してくれること間違いなし。
ナビも持ち込みで取り付けしてくれることになったし、満足です。

通勤にも使わないし、今度こそ長持ちしてくれるはずです。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoemon.blog92.fc2.com/tb.php/1008-6f2b0417

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Recent-Entries

Monthly-Archives




Profile

Kentaro

Auther:Kentaro

週末を楽しむために生きているサラリーマンです


Appendix


FC2Ad