Kentaros' Blog

2017-09-19(Tue)

ディズニー旅行

20170918.jpg運動会の振替休日があったので、ディズニーリゾートに行きました。
小学生になったので、そう平日休みを取るわけにもいかないし、今後は毎年この時期にディズニーリゾートに行くことになりそうです。。

ホテルはいつもの三井ガーデンホテルプラナベイ。
連休最終日の夜に泊まりで、数ヶ月前から予約していたこともあり、かなりのお値打ちプライスでした。

前日までは台風だったので、朝一から行くのは難しいかと思ってましたが、早朝には台風も関東圏を通り過ぎたため、予定通り出発。
お休みの日は首都高の渋滞もなく、順調にディズニーシーまで到着でき、さらに台風の影響か祝日にしては人も少なく、ラッキーでした。

去年乗れなかったタワー・オブ・テラーのファストパスをまず取り、息子は念願の初体験。
しかし、さすがに怖かったようで、もう一回乗りたいという言葉はありませんでした。。

2日目はディズニーランド。
まさかのビッグサンダーマウンテンが点検休業。。。
そのおかげで、スプラッシュマウンテンが激混み。
4歳の娘は初体験でしたが、やっぱりビビってました。
泣かなかっただけ、えらいもんです。

明日は学校なので、今までの中では最速の16時過ぎに退場。
が、帰りは帰宅ラッシュで首都高渋滞。
次回は、もうちょっと早く帰るってもんかな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoemon.blog92.fc2.com/tb.php/1044-b119c1e0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories


Recent-Entries

Monthly-Archives




Profile

Kentaro

Auther:Kentaro

週末を楽しむために生きているサラリーマンです


Appendix


FC2Ad